スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マスキングテープ

嫁です。
ブログのテンプレートを変え、カテゴリーを増やしたので、今さらですが・・・この辺でマスキングテープの紹介をさせてください。。


コトラカフェでは2009年4月からマスキングテープの販売を行っています。

-----

マスキングテープとは・・・

建物や車、家具などを塗装するとき、塗料がつかないようにおおう(=masking)ための紙製テープのこと。

ほとんどのり残りせず、はがしやすく、簡単に手でちぎれ、表面に文字や絵が書き込めます。
作業のしやすさから考えられたその特徴は、ふだんの生活の中で使ってもとても便利。

(「マスキングテープの本」より)

-----

mt1 mt2


手帳をアレンジしたり、贈り物の包装に貼ったり、・・・使い方はさまざまっ
コトラではご存知の通りクッキーの包装や、takeoutケーキたちの包装にワンポイントつけています。
店内やチラシにもちょこちょこと使用していましたが、我慢しきれず、、
お店で売っちゃおうっ!・・ということで、昨年、販売が実現!

私は、父が建築関係だったこともあり、幼い頃からマスキングテープに触れてきました。
はじめはとてもシンプルなテープでしたが、現在では素敵なデザインのものが増え、いろんな用途で楽しめます。
このテープの使いやすさ、魅力は、誰よりも自信をもって推奨できます。(多分’)


使ったことがない方も、使ったことがある方も、マスキングテープの魅力をもっと知ってもらいたい!
という思いで、どこよりもお安く販売しています。


コトラカフェは新井薬師という場所なだけに、マスキングテープだけを求めて・・というのは、実際、、いないと思います。

ですが、
コトラカフェに来たら、なんか、あった。あれ?安い?買ってみようかな。じゃ、1つ。


マスキングテープ」←click

少しでも、マスキングテープの魅力に気づいてくれたら嬉しいです。

2色セット330円なり

スポンサーサイト
22:39 | マスキングテープの事
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。