FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 X’masプレゼント

絶望という名の地下鉄にアイ ラ ビュー(by ブランキー)

朝から財布を落とし絶望を味わいました。
財布には語るのも悲しいいろんなものが入っています。
この年末に!
そしてこのクリスマスイブに!

財布がなくなってから僕は旅に出ました。
そう、脳内クロック!
家を出てから自分の行動を再現するのです。

あ…

野菜の店で財布をポケットに入れて、
ちょっと歩いてから手袋を出した時に落ちたんだ。
すぐに調べて電話すると
なんと!
お客さんが拾って届けてくださいました。
拾ってくれた方、お店の方、ありがとうございます!

これは!
もしかして!
クリスマスプレゼント!
なの???

そんな事はどうでもいいのですが、
コトラカフェでも個性的な
プレゼントにピッタリのいろんな物を用意してます。
画像 200

画像 199

画像 202
待ってマース。

じゃ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
※HPアドレスが変わります※

コトラカフェHPと共にブログをご覧頂き本当にありがとうござます。
現在のHP、「littletiger.biz」のアドレスで公開していますが、
12月末くらいまでに新しいアドレスへと変更になります。
新しいアドレスは「cotora.biz」です。
変更になると「littletiger.biz」のアドレスではHPは見られなくなります。

「お引越ししました。」という画面は出ません。
そんな技術はないため、いきなりの変更になります。
HP自体の変更はありませんのでご安心?ください。
ただ、アドレスが変わるだけです。

登録してくださっている方々などご迷惑をおかけします。
変更しましたら即座にブログや店主ツイッターなどで報告しますので
今後ともよろしくお願いいたします。

COTORACAFE
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
12:29 | 店主のひとりごと
-    -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。